GRCJレスキュープロジェクト 2017'保護状況

カテゴリ:№11 幸♀〇ホームステイ開始( 4 )




№11幸♀【近況報告】

「ハウス」のコマンドで、クレートに入る事が出来るようになって
仮ママが、いっぱい誉めてくれるようになりました。
いつもは、お部屋の中で自由に遊びまわっていますが、
おねむになると、自分からクレートに入ってお昼寝をしています。
d0354382_09035696.jpg

まだまだ、テーブルの下や狭いところが大好きな私です。
仮ママのお家には、私の外にも、保護犬さんというお友達がたくさんいて、
お部屋には、小さなクッションがいっぱい置いてあります。
私は、テーブルの下のこの小さなクッションの上が大好きです。
でも、『狭っ!小さっ!!』と、いつも身体がはみ出してまーす。
d0354382_09033098.jpg

動物病院というところへ行って来ました。
今日もまた、待合室でも、静かに待つ事ができました。
たくさんのお友達とも、仲良くご挨拶が出来ました・
診察台の上でも、ほら、この通り!とってもいい子でした。
先生や、看護師さん達にも、いっぱい可愛がって頂きました。
病院が大好きな、さっちゃんです。
d0354382_09041528.jpg
只今、里親候補様と交渉中です。

[PR]



by resucuegr20170301 | 2017-04-03 09:04 | №11 幸♀△交渉中(愛知)

№11幸♀お預かり場所へ(愛知)

№11 お預かり先(愛知)へ移動いたしました。
d0354382_21004611.jpg
両手いっぱいの「幸せ」をつかんで欲しくて「幸(さち)」と
名前を付けてもらいました。
d0354382_21005782.jpg

推定年齢:4~5歳  小粒ながら、好奇心旺盛とても元気な女の子です。
体重:18kg  血液検査:異常なし
眼球に白い濁りがあり、眼科での検査結果:角膜ジストロフィー
進行度が低い状態のため、今後、定期的なコレステロール値検査などで経過観察
3月27日(月)、不妊手術予定。
d0354382_21003554.jpg
【性格など】 人にも他犬にも全く問題はありません。
まだまだ、テーブルの上・ゴミ箱・取り込んだ洗濯物など
見るもの聞くもの、全てに興味津々です。
クレートの中では、静かに落ち着いて過ごせます。
トイレトレーニング(コマンドでの排泄)が出来るようになってきました。
現在、室内で暮らすためのマナーを教えています。


お名前は、仮ママが「いっぱい、いっぱい「幸せ」をつかむんだよ!と
『幸(さち)』とつけてくれました。
みんなが「さっちゃ~ん」と声をかけてくれると
嬉しくなっちゃって、どこでもお腹を出してごろ~んごろ~んと寝転びます。

このお家の近くには、とにかくお友達がたくさん居て
お散歩のたびに違うお友達とご挨拶をしたり、遊んだりして、私は少し忙しいです。
でもでも、おかげで、すっかり、街の人気ものになってしまいました。
明日からも、いっぱいお写真を撮ってもらうから楽しみに待ってて下さいWAN
d0354382_20595865.jpg

[PR]



by resucuegr20170301 | 2017-03-25 21:03 | №11 幸♀○募集中(愛知)

保護ゴル№11【近況】

   両目とも、白濁していて、先天的なものなのか

   加齢に伴う白内障なのか、まだ検査を受けていないので分かりませんが

   高齢犬でもよいと仰って下さっている方が

   今週、会いに来て下さる予定です
[PR]



by resucuegr20170301 | 2017-03-13 14:08 | №11保護ゴル♀・準備中

保護ゴル№11

◎2007.3.2記録  
     ♀ 目に白い傷(?)があって、軽い視力障碍がある。
     右を下に寝る事が苦手(視力の関係から?)
     左目瞼に咬まれ傷(古傷)がある。
     やや警戒心が強い(視力の関係から?)
     年齢は、5~6歳?
d0354382_08514756.jpg

[PR]



by resucuegr20170301 | 2017-03-02 08:52 | 保護ゴル№11 | Comments(0)

↓カテゴリより個別に呼び出せます (○募集中/△交渉中/・準備中/×他保護団体対応)
by resucuegr20170301
プロフィールを見る

●お問合せ先 ●

【問合せ先】
GRCJレスキュ-プロジェクト
rescueproject@grcj.org


【里親応募方法】
※必ず、下記ページをご参照頂き、

http://www.grcj.org/rescue/rescue.htm

ページより里親登録アンケート用紙をダウンロードしご記入の上

rescueproject@grcj.org

メールに添付しご応募ください。

最新の記事

※重要※ 里親応募に関して
at 2017-06-20 12:31
№10豆太郎改めハウルくん里..
at 2017-06-20 12:30
№6 TORA 里親決定
at 2017-06-14 14:44
№16桜 里親決定
at 2017-06-01 23:43
№12きなこ里親様決定
at 2017-05-25 17:18
№16桜ちゃんホーステイ開始
at 2017-05-23 08:36
№17 ボビー里親様決定
at 2017-05-15 13:25
更新情報
at 2017-05-10 13:38
豆太郎近況報告
at 2017-05-10 13:34
パピーゴルちゃんホームステイ中
at 2017-05-10 13:26
TORAくんホームステイに入..
at 2017-05-10 13:12
更新情報
at 2017-04-28 09:02
№6TORA君 良い子にして..
at 2017-04-28 08:46
更新情報
at 2017-04-27 11:48
№10豆太郎の近況報告
at 2017-04-27 11:47
更新情報
at 2017-04-25 14:14
きなこさんシャンプー日和
at 2017-04-25 14:05
更新情報
at 2017-04-17 08:59
№16桜ちゃんお花見&#12..
at 2017-04-17 08:57
更新情報
at 2017-04-14 15:31